[最終更新日] 2017/01/22

このトピックには17件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月前 みっち〜 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1372 返信

    みっち~
    キーマスター

    マツダデミオオーナーズウェブに対するご意見、ご感想、ご要望などを書き込みください。
    すべてにご返答は出来かねますので、予めご了承ください。

  • #1387 返信

    おとぅさん

    大変恐縮なのですがデミオ誕生日R&DセンターオフでWAKO’S様からステッカー・キーホルダーetcの提供を頂きましたので、
    差し支えなければリンクに追加をしていただけると幸いです。

    http://www.wako-chemical.co.jp/

    どれも非売品でした。

    次回も交渉してみます。
    が、確約は致しかねます(;´▽`A

  • #1388 返信

    みっち〜

    おとぅさん

    お返事が遅くなりすみません。
    上記の件、了解いたしました。
    時間をみつけて掲載したいと思います。

    宜しくお願い致します。

  • #1391 返信

    みっち~
    キーマスター

    おとぅさん

    先ほど掲載を行いました。
    ご確認いただければ幸いです。

    ご連絡ありがとうございました(__*)

  • #1458 返信

    メソケン

    先日はスタッフ&カメラマン、お疲れさまでした!

    勝手な要望を1つ良いでしょうか。

    当サイトでオフ告知、参加者写真&参加者限定写真公開が交流面での大きな項目になっているかと思いますが、今の状態だと、オフ会がいついつにあるよ!で終わってしまっており、イベントの総括というか、後記みたいなものもあると、初めて見た方やイベント・オフ会への参加に足踏みされる方も、どんな雰囲気でやっているか等、より分かりやすくなるんじゃないかな?と思いますが、いかがでしょうか?
    (編集担当者をどうする?とか、作業負担なんかもありますが)

    幹事さんの告知、後記ブログをこちらへも掲載するとか、他SNSへ掲載されたものを、ご本人了解の元で転載するとか。
    告知なんかではリンク先参照してね!ではなくて、これはこれでワンストップに読めたりしないかな~なんて思った次第です。
    参加表明もみんカラだと、登録してないと出来ないし。

    デミオという共通点で、オーナーが車いじりだけではなく、ドライブてあったり、家族とデミオの絡み等であったり、どんなカーライフをの中心あるのかなども含めた交流が出来たら良いなと思い、投稿させて頂きます。
    R&Dオフでは、そう言う意味で様々なカーライフぶりを伺う事ができました♪

  • #1464 返信

    みっち〜

    お疲れ様でした(*^。^*)

    本来はオフ後記などもやりたかったのですが、なにぶんウェブ担当が私だけではカメラ、現像、ウェブ、サーバ管理などなどオフ後に仕事をしつつ回しきれないのが実情です。
    なのでひとまずは現在のスタイル確立だけを目指して頑張ってきた次第です。

    現在のスタイルもだいぶ落ち着いてきましたし、そろそろ次を目指そうというのはあります。
    が、人手不足なのは変わらずです。
    あとは参加表明などについて、スパム対策をどうするかなどの目処が立っておりません。

    色々解決していかなければならない状況、ご理解頂ければ幸いです。

  • #1465 返信

    メソケン

    返信、ありがとうございました。

    あくまで、今後の展開の一案として受け取って頂ければと思います。

    確かにスパム対策等技術的な部分は何も言えないですが、有志ライターの募集か、有志者からのブログ転載(抜粋?)か、有志運営である以上は、負担の軽減は大事ですよね。
    管理・運営に感謝しています。

    これからも何らか盛り上がれば良いなと思いますので、また何か投稿させて頂きます♪

  • #1466 返信

    おとぅさん

    リンクの掲載ありがとうございました。
    オフ会の写真を拝見するばかりで気付くのが遅くなり、大変失礼しました。

    • #1499 返信

      みっち~
      キーマスター

      おとぅさん

      いえいえ!
      コメントがあった際に通知するような仕組みがまだ導入できていませんので、ご迷惑をおかけ致します。

  • #1544 返信

    akibdom13

    こにちわ(・∀・)

    what’s new(新規/更新されたコンテンツのお知らせ)
    があると、嬉しいかなぁ、と思いました。

    以上であります(・∀・)>

  • #1581 返信

    みっち~
    キーマスター

    akibdom13さん

    こんにちは!
    一応、トップページのトピックスがそれに相当するようになっておりますが、何かしらご要望とは異なりますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  • #1582 返信

    akibdom13

    こにちわ(・∀・)

    えーと、フォーラムが追加された!とか、イベントまとめが出来た時!とか、TOPICSには追加されなかった、&TOPICSはギャラリー更新のお知らせだけ?と思ったので、言ってみました。

    が、もしかして、コンテンツがある程度形になってから手動でTOPICS更新されてます?

    • #1594 返信

      みっち~
      キーマスター

      こんばんは!

      まだ機能的に試験的であったり、内容的にいまいち足りてないな~という時は、あえてTOPICSには載せてないです。
      うーむ、バレてましたか(笑
      なのでTOPICSには載せてないですが、みんカラの何シテル?で告知したりして、ある程度良くなったかな?と思ったらTOPICSに載せています。

  • #1599 返信

    akibdom13

    こんばんは(・∀・)

    そう言う事でしたら、問題ないと思いまっす!

    ご回答、ありがとうございますm(__)m

  • #1908 返信

    しゅらぽん

    オーナーズウェブ運営お疲れ様です。
    2点程確認させていただきたいのですが、
    まず、概要だけ他のカテゴリと画面遷移の動作が異なっているような気がします。
    次に、サイトマップの更新はひょっとして追いついていないですか?
    構成が異なっているように思えたので気になった次第です。

    お時間ある時にでも確認していただければ…と思います。

  • #1949 返信

    akibdom13

    こんばんはー!

    3/7の[ご協力のお願い(デミオオーナーズウェブ)とお礼]について、今更ながら気付いたことがあったので書き込み頂きます。

    1.参加された方のブログを発見
     →ブログ主にオーナーズウェブからのリンクを許可頂けるかの確認。
     →リンクOKの許可が出た場合、運営(みっち〜)にブログのアドレスとお名前を通知。

    ここなんですが、
     Aさんが記事を発見
      →ブログ主に問い合わせ
       →回答NG
    となった場合、Aさん以外はNGな事を知らないわけです。

    で、他のBさんやCさんがさらに問い合わせをし、最悪、ブログ主がへそを曲げる、といった形もありうるかと思ったのです。

    まぁ、そんなネガティブな反応をする人が、わざわざ記事を作るか?というと、無いとは思うんですが(^-^;)

    そんなわけで、現状だと

     Aさんが記事を発見

    のあとは、

      →みっちーさんに報告
       →みっちーさんから問い合わせ可否の回答
        →ブログ主に問い合わせ

    と言う形しかないんじゃないかな?と思うのです。

    最も、これだとみっちーさんの負担が減るどころか増えちゃうんですけどね…。

    以上、いかがでしょうか?

    • #1957 返信

      みっち〜

      返信が遅くなり、すみません。

      そうなんですよね。
      なのでブログ掲載可否をもうオフ会の際に許可頂く方向が一番早いような気がします(;^_^A
      その方が皆様にとっても煩わしさが大分減るかな?と。

      もてぎで実践してみます!

  • #1911 返信

    みっち~
    キーマスター

    こんばんは!

    概要をクリックしても何も画面遷移しないという意味で合っているでしょうか?
    であれば現状は意図的です。
    といいますか、どうするか悩んでます(^-^;
    タブレット端末の一部では、メニューが出る前に反応してしまう恐れもあり、概要と同じような動きの方がいいのかな?という悩みです。

    サイトマップはまったくもって更新が追いついていないだけでございます(__*)

    上記で回答になっていますでしょうか?

    宜しくお願い致します。

返信先: 運営への要望
あなたの情報: